はじめました

こんばんは。

さぶおと言います。

 

三重在住。実家暮らし。猫背。

 

趣味・好きなものは、

ももクロ・マイクラ・英語・犬・光り物集め・甘いもの

などなど。

 

内容問わず、書きたいことを書いていこうかと思ってます。

 

 

究極に暇なときにでもいいので、

ここを覗いていただける人がいたら、

きっと喜んでアイスクリーム食べに走ります。

 

 

 

 

今日どうしても書きたいことが一つ。

 

本日6月21日は、ご存じのとおり

 

 

ももクロの 高城れに さんの24歳の誕生日ですね。

 

 

はい。

私、ももクロの紫、れにちゃん推しです。

ももクロのことはまた別の記事で書くと思います)

 

もちろんこちらのBirthday BOOK もゲットしてます。

f:id:sabuochan:20170621224248j:plain

予約しようとしたら受注分が売り切れてて、

コンビニ支払い未決済分の再販でなんとが購入できました。

何事も早めにやらんと、ですね。焦った。

 

れにちゃんの大人っぽいお写真がいっぱいあって、ホント美しい・・・

でも一番好きなのは、笑顔です。

 

 

この笑顔を見ると、

 

   溶ける

 

わかりにくい表現ですが、れにちゃんの笑っているところを見ると、

体が溶けるような、なんというか、不思議な幸せに包まれるんですよね~

わかりにくいですね。すいません。

 

とりあえず

twitterがれにちゃんで溢れて幸せです。

 

今日は食べれなかったけど、

明日お祝いにケーキ買って食べようと思います。

 

それだけどうしても言いたかった!!

以上です。

 

 

では、今後よろしくおねがいします

 

 

さぶお