エアコンから奴

 

こんばんは、さぶおです

 

今日朝起きたら、エアコン辺りから

カリカカリカリと音が聞こえてきて…

 

あぁ、とうとうネズミ来たかと

家をかじるなよ、と。

 

壁をドンドン叩いたけど、

止まることもなくカリカカリカリ。

 

これネズミじゃなくて、

エアコン壊れてるんか?

と思ったけど、コンセント抜いても

カリカカリカリ。

 

もしエアコンの故障で

火事とかなったら怖いけど、

もう家出る時間やしー…と思ってたら、

 

エアコンと壁の隙間から

ニュってなんか出てきて。ニュッて

普段リアクション薄すぎる私も、

ふぃぇえぇい!ってなって。

 

茶色くて、

お尻が二股に分かれててキモい。

見たことないキモい。

 

全力で母を呼んだら、

これオケラや、っていって

手で掴んで扉開けて庭にポイー

 

母強し

 

オケラって何なんでしょうね

 

さぶお