Between

 

私の歯ブラシ

f:id:sabuochan:20170623111324j:image

 

持ち手が今こんな

f:id:sabuochan:20170623111404j:image

 

朝はリビングで歯を磨いてるんだけど、

犬がかじって、ボロボロ…

(自分がかじらせてるんですが)

 

なんで新しいのに

変えないかっていうと、

 

それには大きな理由があって、

その理由っていうのが、

 

 

"売ってない"  

 

 

私の愛用のブランドであるBetween 

・磨いた時のワシャワシャ感

・持ち手がゴムで滑らない

・色が可愛い(紫はない)

・毛先が揃ってなく隙間まで届いてる感

 

他の歯ブラシを試しても

結局between に戻ってくる。

 

でも最近なかなか売ってない。

廃盤ではないと思うけど。

売れないから?見かけない。

なんで?何で売ってないん?なんで?

 

最近は歯ブラシ売り場でも、

キレイに他の歯ブラシと

並べられていることは少なくて

その下の方で、

カゴにまとめて入れられてたり、

ワゴンセールされてることが

よくあって。

在庫処分しようとしてる?やめて

 

betweenプレミアムって言うのは

売ってるけど、なんかでかいの。

これじゃないの求めてるのは。

 

普通のじゃないと

 

 

みんな歯ブラシって好きなブランドとかあるんだろうか

 

さぶお