初出勤から初休日

 

あーーーーー

長すぎる1週間が終わったー

最後の最後に仕事ドパッとあって

教えてもらったことも山盛りで

 

あれやってこれやって

途中やけどこれ先にやって

これは印鑑がもらえてないから後回しで

これは何時までにやって

今日は何日やからあれしなあかんし

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

んぁあああーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああ

 

 

 

 

頭が

 

 

 

ぱんっ!!!!!!!

 

 

 

て破裂

 

 

 

なんというか

例えるならもんじゃ焼き

 

 

もうぐちゃぐちゃ

もはや何が入ってるかわからない

 

 

頭こんがりすぎて

やったこと何も覚えていない

 

メモする暇もなく

メモもきれいにまとめれてないから

後日見ても理解不能だろう

 

前やったことのある作業の追加点も

ノートの新しいとこに書くもんやから

ノートの中も

あっち行ってこっち行ってせなあかん

酷い仕上がり

 

 

いつかきれいに書くよ

いつか

 

 

 

というか先に

教えてくださる先輩に

感謝せなあかんよな

 

ありがとうございます

 

 

 

理解力の乏しい自分

質問ばっかりして

 

これはこういうことですか

これとこれは一緒ですか

これはそもそもなんですか一体

 

 

たぶんあほが言うようなことばっか

言ってるわ毎日

 

でも理解して覚えやんと

後々絶対やらかすから

理解しててもやらかす人間やから

 

不測の事態にはオロオロして

人を頼る癖があるから

自分で解決しようとせんから

 

ちゃんと先輩おるうちに

理解しときたいねん

 

ごめん先輩

 

 

普通の人は

もっと理解力あるんやろなきっと

 

 

さぶお