ただピザを食べた話

 

3ヶ月前にあった以来の友達と

久しぶりに会って

ピザ食べて来た

 

f:id:sabuochan:20170707230323j:image

 

おいしかった

 

喋ってたらいつの間にか夜10時

今帰り道

 

 

ピザの話はこれでおわりだよ

 

 

 

 

 

 

その子とは4月ぶり。

 

自分が就活ずっとしてて

何も連絡とってなかったから

現在どういう状況になってるか

わからんくて

声をかけられなかったらしい。

そりゃかけづらいよね。

 

 

「仕事決まった?」って

 

 

まあそうだろうなと思ってたけど、

自分も仕事が決まらん限り、

誰かと遊んだりご飯行く気もなかった。

 

ニートなんて恥ずかしくて、

頑張って毎日働いてる友達に

合わせる顔ないもん

 

 

やっと今日会えた。

 

その子は中学の時からの友達で

私の数少ない友達の1人

 

普段あんま喋らん自分だけど

その子となら途切れることなく

ずっと喋り続けられる

 

こんな風にどんな人とでも

なんでも喋れるようになりたい

 

やっぱ雰囲気が似てるからかなぁ

ホント喋りやすい

話題がどんどん出てくる不思議

 

共通の趣味があるわけでもないのに

話し続けられるってのが謎

 

やっぱ人との壁をなくすことが

大事なんかな?

 

でも気ぃ使い人間やから、

普段は自分の意見もはっきり言えやんし

というかそれが普通になって

自分の意見がなくなった

 

ちゃんと

これがしたい!を見つけて、

伝えられるようにしたい

 

 

うん、自分を見つけよう

 

 

 

 

 

 

 

そういや今日

 

七夕

 

 

さぶお