オリーブオイルさん

 

昨日イタリアンの店にピザを食べに行ったとき、

メニューに載ってたアヒージョ

最近よくみる

 

いまだ食べたことない

昨日も食べなかったけど

 

 

あれって何味?

 

 

アヒージョって、オリーブオイルで具材を煮るやつやんね

見た目は確かにめっちゃおいしそうやし、おしゃれ極まりない。女子力高い

 

 

具材がオリーブオイルに浸りながら

グツグツなってる状態で運ばれてくるってことはさ

 

 

からあげを注文したとしたら、

「はいよー」って

油で揚げてる途中のからあげを

鍋ごと渡されて

からあげを箸ですくって

超絶揚げたてを口に入れるってのと同じイメージ?

 

 

激熱

 

 

 

というかさ・・・

アヒージョもやけどさ

 

 

バゲットにオリーブオイルつけて食べましょう的なメニューあるけどさ

あれは何を楽しむもん?

 

味?まずオイルの時点で味ない

香り?そんなに香りしなくない?

舌が貧乏やからか、鼻のききが悪いから?

 

見た目?おしゃれやから?

流行りのインスタ映えってやつですか

インスタ撮ったら食べないやつですか

 

 

 

 

まあでもおいしいんやろな

食べやんけど

 

 

 

さぶお