地震

今日仕事中に

地震警戒速報みたいなんでて

 

周囲がざわついて

 

 

ついに南海トラフ来たわ

人生の終わりや

もうあかんわ

 

 

ってヒヤッとしたけど

結局地震が起こったんは鹿児島だったね

 

 

そういや

昨日の夜1時前くらいに

ベッドに横たわって寝ようとしてたら

 

 

なんか一瞬でグラッとした気がして

地震?…それとも大きいトラックが

前の道を通っただけ??」

ってなって

 

Twitterで速報調べたら

やっぱ津で地震起きてた

 

 

 

 

 

でもおかしいのが

 

 

 

震度0

 

 

 

ゼロ

 

 

 

Zero

 

 

 

ゼ〜ロ〜🎵

 

 

 

 

もはや揺れてないってことですかい

 

 

きっと

世界で初めて地震の震度が設定されて

震度1の強さも決まったけど

 

さらに弱い地震が現れて

「しゃーないからゼロでいいか笑」

 

って、できた。

そんなノリですか

 

もはや冬に凍えてた方が

震度強い

 

 

すいません決して小さい地震をバカにしてるのではございませんただゼロという地震の強さに矛盾のようなものを感じて言ってみただけですどうか大きい地震はあと60年起こさないでくださいよろしくお願いします

 

 

さぶお