蟻お

 

やっとゲームができる

 

 

できる!!!!

 

 

今週月曜に届いてたゲーム

vitaのゲーム

 

実はまだしてなかった

 

 

日中は働いてるから、

夜にゲームやろうと思ってたんやけど

 

 

仕事のメモ(女なのにすこぶる汚い)

をノートに清書したり

 

その清書が面倒でやる気が起こらず、youtube見てたら眠くなって寝たり

 

ドラマ見たり

 

ブログ書いてて途中で眠くなってきて

テキトーで終わったり(常)

 

 

しかも昨日なんかさ〜

寝転がって肘つきながら

パソコン見てたらさ〜

二の腕がチクってしてさ〜

見たら羽生えた虫がおってさ〜

 

噛まれた…まじアウチやわ

 

ムヒ塗ったけど

30分くらい時折チクって痛みがあって

もう死ぬんかな…って思た

 

速攻調べたけど

なんの虫かはわからんかった

でも似たような虫で

 

それは噛むというか刺すやけど

 

刺す時に卵を産み付けて

生まれた奴が血肉を栄養にして

宿主を蝕んでくっての見たから

それやったらヤバス

 

私の血管が…

蟻の巣みたいになるってこと?!!!

ありえるよーーーーよーーーー

 

 

 

ということで何が起こるかわからんので寝る前母に

「明日死んどったら死因は羽虫やから」

って伝えたけど

生き延びたわなんとか。ふぅ

 

 

 

 

だから今日こそ

 

 

さぶお