隔離

 

なんだか私は存在していないのものと

みなされているようだ

 

 

先ほど仕事が終了した

 

今日は今から歓送迎会

今はその待ち時間

 

まあ

私は仕事を教えてもらってる立場だから

残業なんかもちろんなくて

いっつも真っ先に帰る

 

 

そして今は1人で休憩室で待ってる

 

他の人は、残業をしているか、

みんなで雑談してるんじゃない?

 

私は休憩室に幽閉されておりますがね…

休んでるよう言われたので

 

もうこのまま帰りましょうか?ねぇ

 

いやでもご飯食べたいし

前から食べてみたかったものが

今日食べれるし

 

 

たぶん私は

「喋らない人間」

「喋るのが嫌いな人間」だと思われてて

 

近寄りがたい、

話しかけづらい雰囲気を醸し出してる。

 

実際は、構って欲しいんだけどね。

自分から話しかけに行けないし。

 

 

今日はお昼は二言くらい喋ったよ

夜はどうだろねぇ〜(^^)

 

 

座席とかさ、誰がどこに座るとか

気になるよねむっちゃ。

それでその食事会の

命運がかかってるとも言える。

 

今の状況だとどこ座っても

一緒だろうけどね

 

 

あああぁあ〜〜

今日はネガティブ炸裂してすいません

 

 

胃に穴あきそう

 

 

 

さぶお