先輩の訴え

 

先輩はうちと正反対の性格で

いつもニコッとしてて

暇があれば仲の良い人に話しかけてる

よくいる主婦みたいな雰囲気

 

最近はウチの性格を把握してて

嫌いになったのか

なんか最近避けられるようになって来た

 

 

その先輩がさ

「苦手なもの何?」って聞かれてて

 

そのとき

うちは真隣に座っとったんやけど

 

先輩がさ

「えー?人付き合い」

「めんどくさいやん?」

「社会人としてあかんけどな」

 

 

…いやさ

 

先輩の性格してありえんやん?

先輩はそこに悩んでへんやろ

 

 

これはうちに向けて

言ってるものやと確信したよ

 

うちに

「おいお前のことやぞ、

ちゃんとコミュニケーションとれや」

って伝えようとしてるんやろ?

 

なんて策士。

お見通しですよ

 

そういう間接的に訴えて

傷つけさせるんやめて〜〜

変な汗出る〜〜

 

 

かなしい

 

 

さぶお