あぁ1人

せんぱいいなくなりました

 

後は自力で頑張るしかないのです

明日から選択肢はないのです

いつでも頼ることはもうできんのです

 

私より身分は上の方ですが

新しい人も今日入って来ました

いつまでも新人じゃおれんのです

 

がんばらなあかんのです

 

できなくて言い訳はできんのです

わからんならおるうちに

聞かなあかんだけの話なんです

 

 

とりあえず1週間がんばろう

そしたら土曜はやっとライブ

 

 

 

 

終わったら何を楽しみに

頑張ればええんや…

 

 

 

今日もうちの犬は

私の膝の裏を舐めてミネラルを摂取する

 

 

 

さぶお