もうすぐ夏のバカ騒ぎ!

 

 

後3日でももクロ夏のバカ騒ぎですね~~~!!!

いつも大人しすぎてポーカーフェイスの私が、

唯一はっちゃけるももクロのライブが、もうすぐきますね~~~

 

 

天気は微妙ですが祈るのみですね!!!!!!!!!!!

 

ももクロのピンクのあーりんは雨女と言われてますが、

実は私も雨女です。でもこの前の花火は無事降らなかった。

いや降らせなかった。

 

今までライブで雨が降ったことがあんまりないから、

もし大雨とかなったらどうするんだろう?

中止とかだけはやめてくれ~高速バスなんだよ~時間決まってるんだよ~

1人で東京で出歩くのはそんなに得意じゃないんだよ~

 

夏のライブに行ったとき、雨が降ったことがあるんやけど。

少し開始が遅くなったものの、雨はやんでライブは決行されたし、

結局、虹が出て伝説のライブとなったし。

 

今回も、ももクロのパワーでいい天気になってほしい。

お願い!!!

 

下の方で、進路が定まっていない台風が右往左往しとるからそれ次第やな。

私の人生もこの台風みたいなもんやわ。

どこに向かいたいんやろ。

 

 

というか、、、、、、

もうここ一週間毎日Hanabiを聞いてるくらい

Hanabi好きすぎて中毒になってるから、

バカ騒ぎでHanabiを聞かせていただきたい。

 

バカみたいに毎日YouTubeで聞きまくっているのです。

それも一日に4~5回はリピート。

Hanabiを世間に広めようの会」を真剣に設立したいくらい。

 

誰かこの感情を分かち合える人に巡り合いたい。

 

 

そういえば職場にモノノフさんがいるかもとの情報が入った。

ただ、働いている部課が違うから、誰かもわからんし顔もわからん。

出来ればお知り合いになりたいが、今後会う予定もない。

いつかご挨拶だけでもさせていただきたく候。

 

だって、三重にモノノフなんて30人くらいしか

いないんじゃないかと思ってたくらい、ほんとにモノノフさんを見かけない。

twitterでもそんなにいない。

 

というかももクロについてほとんど知らない人の多さよ

ももクロ?何人のグループやっけ?」

「青の子が辞めてったんやんな?」

「赤の子が好きなん?」

 

と、近くにモノノフさんがいることなど、あきらめかけていたさなかに…

「いるっちゃいるんやな」

 

ただいても私に話しかける勇気などない。

 

 

 

ということで、

ライブ早く行きたいから、

早く寝て・早く仕事して・早く帰って

 

ライブの日を待つ!!!

 

 

アイスも食べるよ

 

 

 

さぶお