今日の夕食〜( ^ω^ )

 

 

白ごはん

〜おいしい〜

 

エビフリッター

〜スイートチリソースとマヨネーズ

を混ぜたソースをどっぷりつけて〜

 

春巻き

〜スーパーで買ったのをオーブンであっため直してできた焦げ付き(多め)〜

 

レトルト味噌汁

〜味濃い〜

 

 

 

明日は丸亀製麺にでうどんを食べたい

 

私、丸亀はいつも同じのをよく頼む

 

ぶっかけ(並)あったかいの

+いも天

+野菜かき揚げ

 

カレーうどんとか

釜揚げうどんとか

明太釜玉?とか

天丼とか

期間限定うどんとか

 

頼んでみたいけど

 

やっぱりいつものぶっかけうどんが

食べたくて来てるから挑戦できない

 

あぁ明日もぶっかけうどん

味濃いからおいしい

 

先にうどんを食べて、

その後かけうどんの出汁を入れて

かき揚げを浸して食べる。

 

あったかいのもあって

コシもあんまり強くないし。

(一度冷たいのを頼んだことがあるが

柔らかくなかった)

 

私、

うどんにコシを求めていませんので。

だからコシがまるでゼロな伊勢うどん

…大好き

 

うどん県民からしたら伊勢うどん

うどんじゃないらしいけど。

 

 

 

私にとったら

 

うどんのコシ=固い

 

やから。

 

日本人の顎の力って弱くなって来てるし

コシのないうどん派が

今後増えてくるんじゃないん?

 

 

さぶお